アルバム一ページ目

始めましての方も、ご存じの方もこんにちわ。

私は瓶水座と申す者。

SEGA©のオンラインゲーム、ファンタシースターオンライン2 通称「PSO2」

その冒険の宇宙にて毎日のんびりとSS撮影とコーデに勤しむまったり勢であります。

当サイトはそんな私がゲーム内で撮った日々のSSを淡々と貼っていくSSアルバムになります。

基本的に

SSに一言コメントを添えて不定期に更新していく感じの緩いアルバムブログになる予定であります。

基本的に加工SSの投稿が主、稀に中の人の日常的画像、自分のキャラによる戯れ、他人の方から頂いた作品も掲示していくつもりです。

稀に、記事らしく、文章を書くこともあるかも?

あと、画像加工依頼を承っております。

ツイッターのDM(ダイレクトメール)にて私に送られた画像をもとに綺麗に仕上げる加工を行って参ります。

そんなに大量には出来ませんので週1ペース程度になりますが、ご依頼いただければ普通のSSを綺麗なSSに加工致しましょう。

なお

承った画像の掲示(SS、元画像所持者の名前、私の一言)も行います。

詳しくは、SS加工依頼をお読みください。

それではまず当アルバムの一枚目となるSSを貼り付けましょう

pso20151201_202623_034a

私の3キャラ目、瓶鳴(みかなる)

前のブログですでに公開していますが、お気に入りのSSなのでこちらに貼り付け。

チームルームにて撮影。加工にて花びら追加

ダンス37使用。