盗賊アーサーヘアーでコーデ

アムチ、頑張ってますかの?

瓶氏も今回は頑張って回してます。だって、JB2種もあるしね。掘れよと言われてるようなモノですな。

・・・まあ、JBの話はその内()

今回は、同時期に実装された新スクラッチ「ミリオンアーサーコレクション」に入ってる髪型、盗賊アーサーヘアーを使って、私の瓶割をイメチェンした話ですぞ。

 

pso20161023_043232_126

構成

 

髪型 盗賊アーサーヘアー

アウター リーヴァスワロー

ベース レイディタッカー影

インナー キャストインナーF

 

アクセ

ネコ耳

ふんわりビッグ耳

ワイルドマフラー

ブラックレッグナイフ

 

 

こんな感じでコーデ。

アサシンみたいな感じにまとめてみました。

キャラクリ自体も変えていて、髪色、体型、その他ちょいちょい弄っています。以前の幼女体型が少し大人になった感じに。

パッと見、お前誰だ状態()ですが、良い感じにまとまったかな。

pso20161023_043249_127

アウター解除。

こっちの方がすっきり。

今更ですけど、ものすごく露出多いな!

 

pso20161023_042238_123

耳隠し用の耳系アクセはこんな感じに埋めてます。正面から見た感じでは全然わかりませんな。

pso20161023_042253_124

横から。

今回は耳アクセを隠す方向で仕込んでます。髪型にしっかり同化してて目立たなくなってますね。

 

pso20161023_043327_133pso20161023_043317_128

安かったけど、可愛いし、耳も隠しやすい良い髪型ではないですか?

キャスト使いの皆様も要検討ですぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中