最近のイラスト風加工。(10/30)

今週の作品投下。

やはり色々迷走してはいるものの、だいぶそれらしいモノに近づいてきたとは思いたい。

naru11

瓶鳴。明るいところと暗いところの差をつけて、絵らしくしようと色々模索。pso20161024_015146_116

↑が元SS。影を濃く、色彩を鮮やかに、輪郭をはっきりさせつつ、質感をチープにする感じ。

naru6

何を思ったのか分からないがいつの間にか作ってたモノ()

これはこれで絵ではあるけどねw

面白い質感ですが、被写体が小さいと思いっきりディテールが潰れる欠点アリ。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

やり方を変えて遊んでるうちに見つけた方法で試した作品。

前にキャストで偶然出来てたアニメの作画っぽい質感が出た気がする。

wari9

瓶割。

ここに書き込むちょっと前に出来た方法で加工した作品。

ディテールをぼかしつつも輪郭をはっきりさせる感じ。色彩もイラストらしく鮮やかに。

割の横に居るPBがちと眩しすぎて輪郭があやふやですが、それ以外は良い感じに出来た気がするんだな。

warimiko2

同じ方法。

体型良くなったし、ちと他にも露出高いコーデでもさせてみようなんて思ってたらこんな格好になっていた()

ついでに、この格好で深夜から昼近くまでとあるBのフランカカフェで寝落ちていたっていう・・・w

warimiko

瓶氏が寝落ちなんかしてるから、割がお怒りですよ。

即死級の天罰攻撃でも降って来そうな構え。

「瓶氏はちからつきた・・・」

naru12

元SSの映りの良さもあったのだろうけど、個人的に一番良い感じに出来たと思う瓶鳴の画像。

瓶氏の理想に近いかなって。

方法的には割の画像とあまり変わらないのだけど、輪郭とか影がよりはっきりして、イラストらしい感じに仕上がったのかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中