イラスト風加工 (11/6)

更新頻度超悪くなってないかって?

忙しいのです・・・勘弁なすってくだされ。

えっと・・・()

前回、上げた↓の画像。

naru12

鳴の画像ですな。すごく良い感じにイラスト化してて、気にいってるのです。

この元のSSを夜カフェの白壁になってるところで撮ったのですが、どうもそこで撮ったSSだと良い感じにイラスト化しやすいみたいなのですよね。なら折角だし、そこで各キャラのSS撮って、紹介等に載せる用の加工SSをキャラ分用意しようかなって思いまして。

今回はキャス子の割の分を加工してみました。

 

wari12

どうかな?画像が小さくても絵に見えるようになった気がするんだな。

マフラーとかかなり良い感じの質感が出せたかなって。sukaru1

当然、キャストスタイルも。

白いキャラと白壁は正直輪郭があいまいになって良くないのだけどね()

そうそう、加工とか関係ないのだけど、この姿結構評判良くて、集会等に参加すると良く「良いですね!」とか言ってもらえるのですの。

自分も結構気にいってるし、自信作なのだけど、それがかえってこの組み合わせを分解出来ない要因になって、この姿になってから一度もキャスト形態時の他の姿に変えられなくなってしまったっていう()wari13

以前のヨウジョ体型から少し大人になったし、ちとセクシーなコスでもと思ってヴァルギリスCを着せてみた。

何見てんだよ。みたいな目でこっちを見てますね()

下半身が超ハイレグなので、JBしか使わないこのキャラだと色々と・・・w

warimiko3

天原日姫衣着て今度は白壁ではなく、夜空(とても暗いところ)を背景にしてみた。対照的な配色だと結構映えるね。

このコスもJBしか使わない割だと色々とアブナイのでロビー用かな()

 

まだまだ、絵調が安定しないけど、大分求めてる感じにはなってきたと思うのですがどうかな。

その内、リクエストとか受けて、他の方のSSとか加工出来るようになれたらいいなぁ・・・。

 

 

 

コメントを残す

