瓶キャラのキャラクリ調整。

今回は瓶鳴以外のキャラ・・・つまり、瓶茶と瓶割と瓶鉄の調整ですの。

実の所、最初に調整したのは瓶鳴ではなくて、瓶割だったのだけどね。いろいろあったんだよ!()

・・・

そんなわけで、さらっとリニューアルしたキャラ達を・・・w

 

 

 

瓶割。

体型を大幅に変更。結構肉盛りして良い体つきになった。

以前、盗賊アーサーのヘアースタイルの時にすでに変化した瓶割を載せてたけど、あのときよりもさらに手を加えた物です。

pso20161111_073324_028

pso20161111_073459_029pso20161113_231827_044pso20161111_074829_070

wari17

あのヨウジョがどうしてこうなったのかは誰にも分からない永遠の謎である。

今までは、瓶茶の幼いころの姿を映した姿だったけど、特にその姿でこだわる理由が無くなった故の変化みたいな。

 

瓶鉄

変更点は顔つきがメイン。

といっても、大差の出るほどの調整はしていない。微調整メインですな。

髪色の違いによる印象の変化の方が大きいかも。

pso20161107_003534_007pso20161107_003635_010pso20161116_053514_130tetu9

キャスト形態はコロコロ変わってキリが無いので今回はなし。

髪色の変化でケモノミミが目立つようになったかな。

変化の理由が2世であり、似てるけど以前とは別人という感じを出したかったからですの。

 

 

 

瓶茶

変更点は顔つき、体型。

顔つきはあんまり印象変えないように気を使ったつもりでしたが、結構変わった感。

体型を結構しっかりとした感じに肉盛り。瓶氏はガリガリキャラは作らない主義なので、このキャラに限らず、どのキャラもしっかり肉つけてますぞ。

pso20161121_034712_183pso20161121_033955_175pso20161121_033835_174pso20161121_034139_179mikasa

大幅な変化として、右目の義眼をサードアイBに変更。髪色も以前の水色系を白寄りに変更したことでかなり印象が変わったかな。

ちゃんと理由があって、力の使い過ぎで暴走した義眼の影響で変貌してしまったっていう設定。

 

 

ざっくりこんな感じで。

軽く書いてるけど、だいたいそんな設定に沿った変化を付ける目的もあって調整しました。

詳しいキャラ設定絡みの話はやりだすとキリないし、そもそも誰も見ないのでやらないがの!

 

 

広告

「瓶キャラのキャラクリ調整。」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中