久々の武器更新 ギグスカリナ

さて、超久しぶりではありませんかね。

武器更新ですよ。

武器更新。

・・・まあ、実を言うと少し前にはもう出来てたんですけどね。なかなか書く気にならなかったので先送りしてました()

コレクトで入手したJB ギグスカリナです。

pso20161112_045033_000

白に紫のラインの入ったクールなデザイン。

個人的な印象は、アーレス系武器を生物的なデザインとして、それを機械工学的にした感じといいますか、上手く伝わるかは分かりませんが()そんな印象を受けたんだな。

そのデザインにどことなくアンガっぽさがある気がして、そんなイメージを抱きました。

pso20161112_045306_009

装着時。

紫のエフェクトが綺麗だ。この闇のフォトン的なエフェクトですが、感じ的には漂うと言うより溢れ出す感じ。pso20161112_045125_002

拡大。

エフェクトは本体中央の丸い部分から出ているようです。

良く見ると。武器前方刃部の根本にオラクル文字でアークスと書いてますね。後部のにも文字が見えます。

pso20161112_045142_004pso20161112_045429_010

能力はこんな感じに。

あんまりメセタもやたら面倒な方法も使わず、そこそこリーズナブルに、そこそこ良い感じの性能で。

とか言いつつ、ノーブルパワー使ってるからちょっとメセタ掛かってるね()

まあ、そんな感じで、久しぶりの武器更新でした!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中