イラスト風加工(12/11)

暖炉

 

燻る思いも、悔恨も、日々の疲労も、暖炉に焚べて

ふわりと香る茶葉の匂いで心満たし時を忘れてお茶を頂く。

平時の喧噪も今は片隅に追いやって、小さな幸せに浸りたい。

 

%e6%9a%96%e7%82%89

今回の加工品は冬仕様に変わったフランカカフェにある暖炉の前で撮影したSS。

実は両サイドにビジフォンや倉庫端末があるのですが、それを上手い事隠して雪国の古民家の暖炉前でお茶しているように見える感じに撮影しました。

少し前からまた加工の方法を変えてみたのですが、以前よりも手書きの柔らかさや質感が出たかなと。

加工は難しくなり過ぎない範囲で、フォトショップさえあればやり方を覚えれば誰でも出来るような方法を心がけてます。ペンタブとか勿論使ってないしね。

↓が元SS。

pso20161210_125453_009

それにしても、カフェは本当にいい撮影スポットだね。

季節限定なのが悔やまれるけど・・・w

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中