自己満足は大事だよね。

 

あー・・・えっと、前回の更新からもう2か月ですか。ハヤイデスネ・・・

その、いろいろあった結果、一時期完全にモチべが無くなってまして、日記かくのすっかり止めてました。

PSO2自体はしっかりやってましたけどね。

だっと、自分のキャラに会えないと寂しいからね!()

そう、キャラです。キャラ愛です。

自分のキャラに強い思い入れとか自分だけの設定とか考えて愛おしんだりしてる方も多いのでは?

私も勿論キャラ愛たっぷりなので、各キャラに大量の妄想つぎ込んで設定を持たせたりしてます()

そんな私の痛ーい脳内妄想の書き溜めがこちら→瓶キャラ独自設定等。

完全に独自の設定で明後日の方向に走ってますが・・・

その、痛い妄想にお付き合い出来そうなお方は良かったら・・・!

 

今回はこの辺で。最後に、その設定の項目で既に使ってるけど、瓶鳴のイラスト風SSnaru27