今更ながら報酬期間成果(激遅)

随分、書く気も失せてたのもあるのですが、諸事情でPCからPSO2を遊べなくなってました。それで全然SSとか撮れなかったので暫く間を開けてしまったなぁ・・・

やっとPCで遊べるようになったので、久しぶりに報酬期間の成果でも書いてお茶を濁すとしましょう()

pso20170327_022915_155

☆13パルチザン 「アストラゴージ」

え、お前JBじゃないのかよとか言わないでね()

レベル80のキャップ解放が近かったのでレベル上げる時に使うハンター用の武器がどうしても欲しかったんだ・・・

ついでに言えば、ユクさんに感化されてパルチ握りたくなったのもある^p^pso20170327_022956_167

抜刀時のエーテル表現がカッコいいよねこのシリーズ。

最近、瓶キャラはエーテル由来の幻想種や自立型具現化武装に近い存在という設定にまとまって来てたので割とホットとかどうでも良い事をボソリ()

性能とか武器評価とか私は専門ではございませんのでその辺はノンタッチ。ただ、潜在の効果でPP周りが良いので扱いやすいよ!との事なので中々良いんじゃないでしょうか?

pso20170327_023120_191

んで、期間終わった後にロビーに期間限定で追加されたNPCのジェネから「チップのかけら2017金」を80個と交換でもらえる武器迷彩「*グラムシャオロー」を貰いました。

もともとesは全然やってないのですけど、武器迷彩がどれもかっこよくて・・・久しぶりに遊んでチップ片集めてきましたがこれは中々イケメンだな。pso20170327_023140_195

白黒ツートンに青い炎っていうのが中々クールですよな。形状もドラゴンモチーフでカッコいい。

しばらくはコレ握ってハンターのレベリングに勤しむ事にしましたの。

pso20170327_022809_144

とりあえず、つけた能力。別に報酬期間でなくても出来る大したことのない能力付けに終わってますけどまぁ・・・pso20170327_022814_145

実はずっとお下がりのユニだった瓶鉄に新ユニットをやっと作ってあげれたんだな。

メセタ事情でノブスタ付けれなかったのが悔しいけど、体力モリモリ全身イザネユニ構成にしてみました。

PP周りがちと貧相になった感じはあるけど体力2000近くまで盛れたのは結構大きいかな。

ちなみに、この子前まで射撃職担当してたのですけど、今回から近接職をやらせることにしたのでユニもそれに合わせたOP付けにしました。

pso20170327_023329_213

ちなみに、現在の彼の箱姿。超大型箱。

モノアイが動くちょっとこだわりのコーデなんだな。

pso20170327_023903_278

 

pso20170327_023935_280

pso20170327_023939_282ガチガチの堅物かつ、非人型コプセントで組んでみた箱なのですがまあ

こんな姿してるくらいならやっぱり固くないとね!()pso20170327_023657_261

この姿の時は武器迷彩「*狂戦士の斧剣」を被せてブンブンしてるのですが、この図体でマッシブ使って体力任せの脳死突撃ゴリ押しスタイルが楽しくて・・・()

まあ、調子こいてると

pso20170327_024405_309

こうなっちゃうので注意ですけどね。